返品・交換について

発送させていただく商品は丁寧に取り扱っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品到着後7日以内にメールもしくはFAX、お問い合わせフォームにて、ご連絡いただけますようお願い致します。当店もしくはメーカーより可能な限り迅速に対応させて頂きます。

■交換・返品のご連絡をいただいてから7日を過ぎても商品をご返送いただけない場合は、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
■運送会社の配送時による破損・汚損についてはお届けした運送会社へお問い合わせください。

ご連絡先 お問い合わせフォーム
FAX:06-6710-9996
E-Mail: shop@taketop.jp
ご注文時の注意事項
商品ページに記載の製品仕様や掲載写真は実際のものと異なる場合や説明が不十分な場合がございますので、製品の詳細につきましては、ご購入前に必ずご確認・お問い合わせいただけますようお願いします。
弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、当店ではクーリングオフが適用されません。

ご注文のキャンセルについて

●ご注文のキャンセルはメール、お電話及びお問い合わせフォームにてお受けいたします。

●ご注文後、ご連絡いただくタイミングにより、当店及びメーカーにてお客様向けに出荷済みの場合は、ご注文のキャンセルはお受けできません。
出荷済みの商品は不良品を除き返品対応となりますので、ご注文いただく際にお間違いの無い様に、よくご確認をお願い致します。

初期不良対応について

初期不良対応について
初期不良の場合は、商品到着後30日以内に当店へご連絡ください。メーカーと協議の上、対応させていただきます。ご使用される頻度により30日を越えて不具合が発生した場合は、症状により一旦お預かりして点検させていただく場合がございます。その際の送料は一旦お客様にご負担いただき、メーカーにて初期不良と判断された場合は、送料をご返金いたします。
初期不良の場合、修理及び新品交換にて対応させていただきますが、対応方法についてはメーカーの基準に沿っての対応となりますので、ご了承ください。
メーカーによる点検結果により正常品と判断された場合 、返送時の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承ください。
ご返送いただく前にお客様より不具合の症状を確認の上、お客様に動作確認をしていただく場合がございます。
不具合の内容により、一旦お預かり点検の上、修理交換等の対応となる場合がございます。
初期不良品で、限定商品やメーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替品の手配ができない場合、お支払い代金の全額を返金にて対応とさせていただきます。
お客様による過失など、説明書の注意書きに沿ってご使用いただけなかった場合の故障につきましては、初期不良対象外となります。
当店では、商品出荷時に検品は行っておりません。 そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
保証書について
当店では配送の都合上、商品に添付されている保証書にお買上日の記入を省略させていただいております。 納品書の発行日をお買上日としておりますので、納品書は保証書と一緒に、大切に保管してください。
返送について
ご連絡いただけずに返送された場合、対応が正常にできないため、必ず当店へご連絡の上、当店からの回答をお待ちください。返送商品の受け取りやご返品対応が正常に行えない場合がございます。
返送先は当店またはメーカーの指定先など、商品により返送先が異なりますので、当店からの指示にてご対応をお願いします。
不良品申請をいただいた商品で、メーカーによる点検結果により正常品と判断された場合 、返送時の送料はお客様のご負担となります。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様都合による返品・交換について

返品の受付について
お客様都合による返品をご希望の場合、商品未開封・未使用かつ、商品到着後7日以内に当店へご連絡いただいた場合に限らせていただきます。
食品や受注生産品など、未開封でも商品によりご返品をお受けできない物もございますので、詳しくは当店までお問い合わせください。
当店の承諾なく商品を返送された場合や事前に連絡なく商品を返送された場合、正しく処理を行えないため、受け取りの拒否、もしくは代金のご返金およびその商品の返送は致しかねますので、予めご了承ください。
お客様都合による返品・交換をご希望される場合には、各種返品手数料が掛かりますので、ご了承の上、お問い合わせください。手数料は商品や対応内容により異なりますので、別途ご案内いたします。(下記の事例をご参照ください)
商品をご返品いただく場合、購入時に領収証を発行させていただいている場合は、領収証の返送も条件となります。
商品の仕様が商品ページに記載された内容が不十分であるなどの理由による返品はお受けいたしかねます。商品ページでは仕様や注意事項の一部のみ記載されておりますので、ご購入いただく前に事前にお問い合わせいただくか、メーカーホームページ等にて詳細をご確認ください。
お客様都合による返品・交換ができないもの
発動機付商品(刈払機・発電機・チェーンソーなど)
試着された商品
食品等
メーカーが初期不良と認定していない場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
在庫切れの商品は交換できません
開封済み・使用済みの商品
お客様都合による返品・交換の際に掛かる費用の一例
ビニールの袋に入った手袋の場合の返品費用=お届け時の送料(実費)+返品事務手数料(550円~5500円目安)
メーカー既成のダンボールに入った機械や商品の場合の返品費用=新品のダンボール及びケース代金(実費)(再梱包手数料含む)+お届け時の送料(実費)+返品事務手数料(550円~5500円目安)
はしご・脚立などの長尺・重量物の返品費用=送料(3300円~高額になる場合がございます)+返品事務手数料(1100円~11000円目安)
長期不在や受け取り拒否等によるの返品費用=往復の送料(実費)+返品事務手数料(1100円~11000円目安)

※現金によるご返金が発生する場合は別途、振込手数料660円が掛かります。(高額商品の場合は実費にてご請求させていただきます)
※返送時の送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※返送方法は商品により異なりますので、別途ご案内いたします。
※返品手続きにてご負担いただく返品費用に関する領収証の発行についてはお受けいたしかねます。

返品商品の返金について

返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点で 返金の手続きをさせていただきます。

返金方法 お支払方法により異なります。現金の場合はご指定口座へ振込での返金となります。
※当店の配達ミス、初期不良による返金の際の振込手数料は当店にて負担いたします。
返金手続き 商品到着後5営業日内を目安に返金手続きを致します。

保証について

メーカーの保証がある場合はその範囲内で対応させていただきます。
(保証書の付属している商品に関しては納品書が「当店の販売証明」となり、捺印の代わりとなりますので大切に保管してください)
保証書の無い商品につきましては、到着後10日以内が当店の保障となります。
期日を過ぎました商品の交換・返品は承れませんので、到着後すぐに動作のご確認をお願い致します。

クーリングオフについて

インターネット販売はクーリングオフ制度の対象に含まれていません。
クーリングオフによる返品等は受け付けておりませんので、ご購入の際には詳細をご確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。