おたふく手袋社のパワーストレッチシリーズに
新たな仲間が加わりました。

パワーストレッチシリーズは、ヒートテックシャツ等とは違い、体にフィットするので屋外作業やスポーツなどの激しい体の動きを伸縮素材を使ったインナーシャツやタイツがサポートします。
ウィンターシーズンのパワーストレッチシャツ/タイツには裏起毛の生地を採用。保温効果の高い遠赤外線加工や吸汗速乾性に優れていて、肌触りのよい素材を使用することで寒い冬からあなたを守ります。

 

今シーズンより登場した2種類のアイテムを紹介します。

●パワーストレッチシリーズ クルーネックシャツ
首周りのデザインを丸首にすることで、インナーとして着用する際に、首周りがすっきりしておしゃれに着こなせます。
カラー:ブラック、迷彩色
サイズ:S, M, L, LL, 3L

●パワーストレッチシリーズ 前開きロングタイツ
シリーズの中でも非常に人気の高いロングタイツに、男性には必ず必要な前開き機能がや~~~っと登場しました。前開きでもタイツの機能は変わりません。冬は厚着をするので特に助かります。
カラー:ブラックのみ
サイズ:S、M、L、LL、3L

 

 

 

 

織柄チェックシリーズから、ロングタイツも登場!

パワーストレッチシリーズの機能はそのままに、デザイン性の高いインナーシリーズにロングタイツが登場です。
残念ながら前開きタイプではありませんが、ハーフパンツの下に着用する際などには最適です。

●パワーストレッチ 織柄ロングタイツ 前開きロングタイツ

カラー:ブラックのみ
サイズ:S、M、L、LL、3L